特任准教授
岩嵜 博論
Hironori Iwasaki
博報堂において、マーケティング戦略立案、ブランドコンサルティング、イノベーションコンサルティングに従事した後、新規事業開発部門にて事業開発に従事。専門は、新製品・サービス開発、新規事業開発、UX戦略、ブランド戦略、マーケティング戦略。国際基督教大学卒業、慶應義塾大学大学院修士課程修了、イリノイ工科大学Institute of Design修士課程修了、京都大学経営管理大学院博士後期課程修了。博士(経営科学)。
その他の所属
武蔵野美術大学 クリエイティブイノベーション学科 教授
専攻分野
デザインシンキング、イノベーション、マーケティング
担当授業科目
構想を具現化する力−デザイン思考による創造的問題解決の実践-